今回は貧乳さんがナイトブラでバストアップする方法をご紹介します。

「もう少し胸が大きかったら...」「あの子は胸が大きいのに私は小さいまま...」と悩んでいたり、

「エクササイズやサプリとか色々試したけど、もう無理かもしれない...」「どうせ一生貧乳なんだ!!!」と開き直っていませんか?

つかさ
諦めるのはまだ早いわよ!

もしかしたらバストアップの方法が間違っていたのかもしれません!

諦めきってしまう前に、なりの確率で効果を実感できるナイトブラを試してみてください。

 

この記事でわかること
    • 貧乳こそバストアップにはナイトブラが効果的!
    • ナイトブラがバストアップの必需品である理由
    • どのくらいで効果を実感できるのか実際の口コミ
    • ヴィアージュをお得に買う方法
    • バストアップに一番大事な秘訣をご紹介

 

貧乳こそバストアップにナイトブラが必要な理由!

まず最初に貧乳さんこそバストアップにナイトブラが必要な理由を解説します。

何故今までバストアップしなかったのか、このままナイトブラをしなければどうなるのか、とても大事なことなのでよく確認しておいてください。

 

バストを支えているのはクーパー靭帯

バストは乳腺や脂肪で構成されていて筋肉はほとんどありません。

その柔らかいバストを上向きに保ってくれているのがクーパー靭帯と呼ばれる繊維状の組織です。

クーパー靭帯は乳腺を皮膚や筋肉につなぎとめて、バストを上から吊り上げるような形で支えてくれています。

このクーパー靭帯が加齢や日常の揺れなど様々な刺激で伸びたり切れたりすることで、段々と垂れ下がりハリのないバストへと変化していきます。

 

クーパー靭帯は劣化すると二度と復活しない

 

そして残念なことに、バストを支えるクーパー靭帯は一度劣化すると二度と復活しません。

伸びたり切れたりして劣化したクーパー靭帯はバストを支えることができなくなり、形が崩れたり、垂れてしまったり、離れてしまったりと残念なバストになってしまいます。

クーパー靭帯は日常の色々な動作や刺激でダメージを受けます。

このダメージをいかに減らすことができるかが、バストアップの秘訣です。

 

クーパー靭帯の切れる原因
  • 激しい運動をする
  • 日常生活をノーブラで過ごす
  • ノーブラで寝ている
  • 自分に合っていないブラをつけている
  • 姿勢が悪く猫背になっている
  • 妊娠や授乳
  • 加齢
  • 間違ったマッサージをする
  • 激しいダイエットをおこなう

 

ノーブラで寝るとクーパー靭帯のダメージが加速する

もう1つの衝撃的な事実は、ノーブラで寝るとクーパー靭帯のダメージが加速するということです。

つかさ
ドキっとした人いるんじゃない?

普段の日常生活で立ったり座ったりしている時は、上から下に重力がかかっています。

この下へかかる重力からバストを支えるために昼用ブラをつけているわけですが、夜にノーブラでいると重力から支えてくれるものがなくなってしまいます。

寝ている間は、仰向けになったり寝がえりを打ったり、上下左右にバストが引っ張られます。

バストが引っ張られることで、バストの脂肪が流れやすいだけでなく、色々な方向にクーパー靭帯が引っ張られて伸びてしまい、結果としてどんどんハリの無いバストへとなっていくのです。

つかさ
ちょっとキツい言い方をすると、貧乳が更に加速するってことよ!

貧乳女子のほとんどがノーブラという事実

貧乳女子はノーブラで寝ている

ナイトブラをつけて寝ている?

つけている  26%
つけていない 74%
2017年5月31日集計(総計3724人)
日本人女性のほとんどがナイトブラをつけていないという事実が大手下着メーカーWACOALのアンケートで判明しています。
日本人は欧米人に比べて小ぶりなバストであることが多いですが、その小ぶりバストのほとんどの女性がノーブラで寝ていることになります。
ノーブラで寝る理由として多いのが、「締め付けられるのが嫌」「寝る時はリラックスしたい」と開放感を求める声が多いですが、貧乳女子にダントツで多い理由は、「Aカップだから」とナイトブラは意味が無いという勘違いが多いことにびっくりしました。

つかさ
貧乳を更に貧乳にしたいの!?

AカップもBカップも、寝ている時のバストは重力に従って流れていきます...。

ふっくらした胸元を保つためには夜寝ている間のケアもとても重要です。

つかさ
ナイトブラはバストアップに欠かせないアイテムってことよ!

 

ヴィアージュナイトブラの特徴とメリット

それではさっそく、ビューティアップナイトブラの特徴とメリットをご紹介します。

特に、バストアップを目指している方は最後まで要チェックですよ。

 

背肉をバストに誘導して背中美人にシェイプアップ

ヴィアージュのビューティアップナイトブラは背肉をバストにぎゅっと誘導してくれます。

集めたお肉は着圧強化設計によりしっかりホールドして逃がさないので背中のシェイプアップ効果も期待できるんです!

年齢を重ねるにつれて背中にもお肉がついてきた...なんて悩んでいる方は、バストが流れてしまっていることも原因の1つです。

ヴィアージュのナイトブラをつけると普段ノーブラで寝たことで流れてしまったお肉をバストに戻すだけでなく、後ろ姿もスッキリとさせる効果があるのでおすすめですよ。

 

脇肉もあつめて横流れ防止

ヴィアージュのビューティアップナイトブラは脇肉もバストに集めて横流れを防止する効果があります。

「ゴム編み」という特殊な設計で仕立てられているので寄せた脇肉もはみ出ることなくバストの中に仕舞いこんでくれます!

さらに脇部分までカバーしてくれる「脇高設計」で、就寝時のバストの横流れをしっかりガードします。

寄せて集めて逃がさず固定するので、継続して使い続けることでバストアップの効果が期待できます。

 

バストを真ん中に引き寄せて丸みのある綺麗なバストに!

ヴィアージュのビューティアップナイトブラは綺麗なおわん型のバストにするために計算して設計されています。

引き寄せて集めるだけのナイトブラではバストが潰れてしまい、クーパー靭帯を刺激されるのでバストアップとは逆効果になります。

バストアップをするつもりがどんどん貧相になってしまっては悲しいですよね...。

そうならないように、寝ている時も丸みのある綺麗なバストを保てるように胸元を高く設計しています。

また、アンダーバストに沿った太目の着圧ラインがバストを下からぐっと持ち上げるので美しいバストラインに整えることが可能です。

 

寝ても左右に流れないホールド力

ヴィアージュのビューティアップナイトブラは上下左右あらゆる方向からバストを集めて逃がさないので、離れぎみのバストもぎゅっと集めることができます。

寝ている時も谷間のある魅力的なバストをつくってくれます。

パッドもバストを持ち上げるための特殊な形をしていることもポイントです。

 

ビアージュナイトブラの効果が出るまでの期間は?

ヴィアージュの効果が出るまで

ヴィアージュのビューティアップナイトブラの効果はどのくらいの期間で実感できるのか、実際に購入した方の口コミを集めました。


まで機能性の低いナイトブラをつけていた方は、ヴィアージュのナイトブラの効果を1週間で実感しています。

人によってはかなり早く効果を感じられるみたいですね。

つかさ
1週間は早すぎる気がするけど、かなり希望が出てくるわね!


1ヶ月くらいの使用で、「なんとなく大きくなった気がする」と感じる人が多いみたいです。

バストは急には成長しないので、効果が出るまでに1ヶ月以上はみておいた方が良さそうですね。

つかさ
大きさはともかくとして、胸の形は良くなっているみたいね。

※全て個人の感想です。効果には個人差があります。

こちらの方は1ヶ月以上使用してしっかりと効果を感じています。

ここまでの口コミを見た限りでは、効果を感じられるまでは1ヶ月以上かかるということになります。

すぐに効果が出なくて諦めてしまわないで、毎日コツコツと、まずは1ヶ月続けてみましょう。

 

実際に使ってみた口コミを公開

それでは私が実際に使用した感想を公開します。

実は初ナイトブラなので、かなりドキドキして購入しました。

 

ヴィアージュナイトブラのセット内容

商品内容

セット内容はこのような感じになっています。

セット内容
    • ビューティアップナイトブラ
    • 付属のパッド
    • ビューティアップナイトブラ取扱説明書
    • バストケアガイドブック
    • 愛用者の口コミ集
    • 今月号の美容コラム
    • コラム漫画
    • 定期コースの案内
    • 下半身用補正下着のクーポン

 

思っていたより沢山入っていました。

ナイトブラだけでなく、運動や食事など体の内側からバストアップのケアをするガイドブックがついてきたのはかなり嬉しかったです。

2枚分の値段で3枚のナイトブラが届く定期コースも、毎月ではなく買い替え時となる2ヶ月に1度の配達なので、毎日効果的なナイトブラをつけられるように計算してくれています。

採寸画像

平置きでアンダーサイズを測ってみたら、約27㎝でした。

公式サイトはS・M・Lの大まかなサイズしか書かれていないので、自分のアンダーバストではどのサイスが良いか迷った時の参考にしてみてください。

パッド

パッドは寝てても横に流れていかないように特殊な凸凹があります。

これはかなりしっかりとバストを固定してくれそうで効果に期待できます。

 

ヴィアージュナイトブラの実際の着用口コミ

それでは実際に着用した口コミをご紹介します。

つかさ基本情報

トップバスト 83
アンダーバスト 68
普段のサイズ B70
普段の過ごし方 外出時以外ノーブラ

 

つかさ
私もけっこう酷かったわね....。
でもこういう人こそナイトブラの実力に驚くことになるのよ!

ビューティーアップナイトブラ着用前

左右でバストの大きさに差があることも気になりますが......脇からお肉がはみ出てしまっています。

カップからこぼれているわけではないので、完全に横へ流れていってしまっている状態です。

つかさ
書いてて悲しくなってくるわ...

ビューティアップナイトブラ着用後

着用画像

脇のお肉もカップ内へ収納できたことで、バストの中心部に谷間が発生しました!

つかさ
バストメイク成功!

昼ブラでは左側にしかバストの盛り上がりが無かったのですが、ヴィアージュのビューティアップナイトブラを着用することでバストを中心に集めることができています。

着用した感じはアンダーもきつすぎず程よい締め付け具合で丁度よいです。

多分Sサイズを購入すると苦しくてつけてられなくなると思います。

見栄を張ってアンダーの1サイズ小さいブラを着用してたら上手く呼吸ができなくなって体調を崩した思い出があるので、くれぐれも皆さんは自分のアンダーサイズに合ったものを着用してくださいね。

ちなみに素材は伸縮性があってすべすべした触り心地でとても気持ちいいです。

 

バストアップ以外の嬉しい変化も有り

ビューティアップナイトブラを実際に着用してみて、バストアップ以外にも嬉しい効果がありました。

    • バストが動かないので寝がえり打つ時に楽ちん
    • バストトップが上着に擦れないので過ごしやすい
    • しっかりと支えてくれることで姿勢が良くなる

就寝時の過ごしやすさがびっくりするくらい変わりました。

今まで気にしていなかっただけでバストにかなりの不可やストレスがかかっていたことがわかります。

バストアップにはストレスケアも重要になってくるので、内側からキレイになるためにもヴィアージュのナイトブラはとても効果的です!

 

ヴィアージュナイトブラの良い口コミ

良い口コミ

ヴィアージュのナイトブラはかなり評判が良く、愛用者も沢山います。

TwitterやInstagramから実際に愛用している方の口コミをピックアップしてみたので、どのような効果を感じられるのかぜひ参考にしてください。

私もこの方と同じように日中もつけたいくらい気に入っています。

ずっとノーブラ派だったので最初はちょっと苦しいかなと思いましたが、今では無いと不安なくらいです。


いくつかのブランドを試したみたいですが、ヴィアージュが一番良かったみたいです。

意味のないナイトブラほど悲しいものは無いので、せっかくならしっかりと固定されるものを使いたいですよね。

私はこの方の口コミを見て他のブランドを試してみる気が無くなりました(笑)

このように、産後のバストケアにも効果が感じられるようです。

授乳中に大きくなったバストが小さくなって悩んでいる方も、ヴィアージュのナイトブラは試してみる価値があります。

特にTwitterは一般の人が日常の出来事をつぶやいているで、実際に使用した口コミを見られるのはかなり信用性がありますね。

この投稿をInstagramで見る

 

👙 最近早寝を心がけている私ですが 寝る時に毎日欠かせないナイトブラ🌝 Viageビューティアップナイトブラ もう3着目♡ ホールドされるけど締め付け感が無くて かなりおススメです! トレーニングで胸筋も鍛えているので 形をキープするためにも必需品です♡ Viageブラのプロモーションに参加中 #Viageブラ #ナイトブラ #ナイトブラ生活 #Viage #ヴィアージュ #Viageビューティアップナイトブラ #viageで検索 #ナイトブラブランド #ナイトブラ習慣 #寝るブラ #ナイトブラ始めました #ナイト美人 #ファーストナイトブラ #バストケア #寝ながらケア #美活女子 #PR #ワイヤレスブラ #女子力 #大人女子 #美意識 #ナイトケア #自分磨き #ボディケア #ルームウェア #ノンワイヤーブラ

悠衣さん(@yu1_1987)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

むちむちなのは一旦スルーしてもらって、今日はナイトブラのお話をさせてください🌛 . ナイトブラをする習慣がついたのは22歳くらいからかな?💭 今では、ないと落ち着かないくらい! . 寝ても横に流れないようにちゃんとホールド力があるけど絶対苦しくないものなのがナイトブラを選ぶ時の決め手なんだけど、Viageビューティアップナイトブラはこれに加えて、形もまあるくしてくれるのがおすすめポイント☺️ . Viageブラのプロモーションに参加中です☻ #Viageブラ #ナイトブラ #ナイトブラ生活 #PR @viage_hrc

久恒 美菜 MinaHisatsuneさん(@_mimico_)がシェアした投稿 -

※全て個人の感想です。効果には個人差があります。

Instagramでも沢山の愛用者が投稿を上げていました。

皆さん共通しているのが、「無いと落ち着かない」という口コミです。

寝ている時にバストが固定される安定感は、一度体験すると手放せないほどリラックスすることができます。

騙されたと思って、まずは一枚から試してみてください。

 

ヴィアージュナイトブラの悪い口コミ

悪い口コミ

続いて、悪い口コミについても探してみたのでご紹介します。

 

すぐに状態が悪くなる

下着は消耗品なので一定期間使用したら買い替える必要があります。

毎日着用しているとどうしても生地は傷んで伸びてしまうので、バストを支えることができなくなります。

バストを支えられなくなったナイトブラはノーブラで過ごしていることと同じでバストへのダメージはたまっていきます...。

ナイトブラの効果を確実に実感するためにも2~3ヶ月を目安に買い替えるようにしましょう。

また、ヴィアージュナイトブラはお得に愛用し続けるための定期コースもあり、通常3枚で8940円のところを38%オフの5480円で購入できるお得なサービスです。

気分や体型に合わせてカラー・サイズも変更可能なので、まずは1枚試してみてから追加で購入するのがおすすめですよ。

 

バストがつぶれる

バストが潰れてしまうという方はサイズが合っていない可能性が高いです。

下着はメーカーによってサイズが微妙に違うので、アンダーバストとトップバストを事前に測って公式サイトのサイズ表通りのサイズを選ぶようにしましょう。

ありがちなのが効果を早く実感したいからとワンサイズ小さいナイトブラを選ぶ失敗です。

アンダーサイズが合わず苦しくなるだけでなく集めたバストも潰れてしまうので、バストにも精神的にもストレスがかかってバストアップから遠ざかってしまいます。

バストアップへの近道は自分にぴったりのサイズ選びが基本ですよ。

 

かゆくなる

敏感肌の方の中には化学繊維でかゆくなってしまう場合もあります。

ヴィアージュは伸縮性を実現するためにナイロンやポリウレタンなどの化学繊維で作られているため、中には肌荒れを起こしてしまう方もいるようです。

ただ、肌荒れは素材以外に原因があることが多いって知ってましたか?

ストレス、ホルモンバランスの乱れ、花粉、ハウスダストなどで肌が敏感になっていることもあるので、なるべく清潔な空間でストレスフリーに過ごすように心がけると改善しますよ。

 

値段が高い

※全て個人の感想です。効果には個人差があります。

ナイトブラ購入で一番悩むのが「値段が高い...」ということです。

毎日使いまわすなら最低でも3着は持っていたいので、1万円弱の出費となります。

決して安くはないので、「もし合わなかったら...」「効果が無かったら...」と心配してナイトブラを買うかどうか悩んでいる方が多いです。

せっかくキレイになるためにお金を使うのだから、評判が良く効果が高いヴィアージュを選ぶのがおすすめです。

つかさ
ちょっとせこいけど定期コースを数人で割り勘してもいいわね。

サイズの選び方

 

ヴィアージュのナイトブラはS・M・Lの3種類です。

アンダーサイズとカップサイズを測って表に当てはまるサイズを選んでくださいね。

アンダー65㎝のBカップだと、SとMどちらを選べば良いか分からないという方は、実際のアンダーサイズが60㎝に近いか70㎝に近いかで分けるとぴったりのサイズを購入できますよ。

この時、細身の方が良いと思って小さいサイズを購入すると、締め付けが強くなることで血流が悪くなったりしてしまうので注意してください。

詳しいサイズの選び方を知りたい方は、公式サイトから是非チェックしてみてください。

 

お得に買う方法はある?Amazonや楽天を徹底調査

次に、ヴィアージュのビューティアップナイトブラをお得に買う方法について調べてみました。

1枚2980円の公式サイトより安く買える通販ショップはあるのか比較調査したので、どこで買おうか悩んでいる方は購入する時の参考にしてください。

結論としては、公式サイトが最安値です!

 

ヴィアージュはAmazonで購入できる?

amazon検索結果

Amazonで検索してみたところ1件ヒットしました。

しかし、ほぼ確実に正規品ではありません。

比較画像

写真で比較して分かる通りいくつか相違点があります。

  1. 胸元が開きすぎていて形もややVネックのようになっている
  2. 脇も開きすぎてヴィアージュの「脇高設計」になっていない
  3. アンダー部分に刺繍が無い
  4. カップに凹凸が無い

分かりにくいように斜線でごまかしていますが、ヴィアージュの特徴が見られないので正規品に似せた偽物である可能性が高いです。

商品レビューでは、「新viageビューティアップナイトブラ」という名前で販売しているため、正規品の新しいバージョンと勘違いされて購入していた方もいました。

商品名も正規品は「VIAGE」で大文字なので、偽物の購入には注意してください。

 

つかさ
この写真の斜線部、ちょっと悪意を感じるわね...。

ヴィアージュは楽天で購入できる?

楽天でも検索するとヒットする商品がありました。

こちらはヴィアージュの運営元であるHRCの公式ストアなのでしっかりとした正規品です。

1枚で3544円、2枚でも7088円(送料込)なので、まとめ買いをすると若干安くなって送料も無料になるようです。

ただ、公式サイトでは1枚2980円なので公式サイトから購入した方が安くなります。

楽天ポイントを貯めていた李、他にも楽天で買い物する時以外は公式サイトから購入する方が断然お得です。

 

ヴィアージュはYahoo!ショッピングで購入できる?

Yahoo!ショッピングでも検索にヒットする商品がありましたが正規品ではない可能性が高いです。

パッケージや製品を似せていますが、アンダー部分にロゴが無かったり、公式サイトのエステティシャンの写真を反転させて使用していたりとおかしな点が多かったです。

金額も4000円を超えているので、公式サイトから購入した方が安心な上に安いです。

つかさ
パッケージもかなり似せていたし写真も公式サイトのものだったわ...。
でもわざわざ反転させてたのは、やっぱり正規品じゃないってことね。

ヴィアージュはメルカリには出品されている?

メルカリでも多くの方がヴィアージュのナイトブラを出品していました。

メルカリは未使用の下着しか出品できないこともあって、公式サイトの2980円より安く出品している方はほとんどいません。

もし1枚だけお試しで買う場合は送料の650円分を少し安く購入することもできそうです。

ただ、1枚当たりの値段が安くなる定期購入は公式サイトから購入した会員のみのサービスなので、リピート買いする時はまずは定価で買わなくてはいけなくなります。

リピート買いも予定している方は公式サイトから購入した方が結果的にお得になりますよ。

また、メルカリやヤフオクなど一般の方も出品できるサービスでは、類似品や偽物を正規品と思い込んで出品している方もいます。

高いお金を出して偽物を買う危険性を考えても、公式サイトから正規品を買った方が安全ですよ。

 

【結論】公式サイトが一番安く買える

調査の結果、公式サイトが一番安く安全だということがわかりました。

楽天以外の通販サイトでは1枚当たりの料金が高いだけでなく正規品に似せた偽物である可能性がとても高いです。

楽天も少々割高なので、安さを求めるなら公式サイトからの購入が一番安いですよ。

公式サイトからは3枚以上の購入で専用の洗濯ネットがついてくるなどの特典もあるので、気になる方はチェックしてみてください。

 

サイズが合わない時の返品先は?

ヴィアージュのナイトブラはサイズを間違えて購入した時にサイズ交換をすることができます。

いくつか条件があるので、使用前にしっかりと確認して着用するようにしてください。

サイズ交換の注意点
    • 商品到着日を含め、14日以内にお電話またはメールにてご連絡
    • 交換商品はご購入商品と同色のみ可能
    • 新品・未開封の商品のみ
    • キズ・汚れをつけてしまったものは交換不可
    • 2度目のサイズ交換は不可

しっかりとサイズを選んで購入した場合でも、手違いで別のサイズが届く可能性もあります。

その場合も開封してしまったりキズをつけると交換できなくなるので、使用前には自分の注文したサイズかどうか確認してから着用しましょう。

 

ナイトブラだけでバストアップはする?

ナイトブラをするだけではバストアップはしません。

残念ながらこれが現実です...。

ナイトブラはバストアップに欠かせないクーパー靭帯を守り、流れてしまった脂肪をバストに戻す効果はあるのですが、つけるだけでぐんぐんとバストが成長する効果は無いのです。

数年前、この事実を知った時に私も愕然としました......。

「もう一生貧乳なのか...」と。

つかさ
じゃあ意味ないから買うの辞めようと思ったあなたは甘いわよ。

でもこれは、ナイトブラ「だけ」ではバストアップはしないという意味です。

バストアップは「ナイトブラ+日常のケア」をすることで効果を実感できます。

バストアップにはホルモンバランスを整えることが何より大事です。

特に女性ホルモンの1つである「エストロゲン」を分泌させることによって、乳腺が発達し、バストの脂肪量も増えていきます。

このエストロゲンを分泌させるためにも、以下のような規則正しい生活を心掛けることが大事です。

    • 過度なダイエットはしないできちんと栄養を取る
    • ストレスをため込まない
    • エクササイズやストレッチなど適度な運動をする
    • 夜は十分な睡眠をとる
    • 正しい姿勢を心掛ける

ヴィアージュのビューティアップナイトブラを購入すると、バストケアに関するコラム通信なども届きます。

バストアップにおすすめの食材や、女性が美しく生活を楽しむための記事が掲載されていて、トータルで中身からキレイになるための手助けをしてくれますよ。

 

まとめ

貧乳さんにこそナイトブラが必要な理由と、ヴィアージュのビューティアップナイトブラの特徴やメリットについてご紹介しました。

私自身も貧乳に悩み、悩み、悩み、開き直って諦めた内の1人ですが、ナイトブラをつけることで少しずつバストの形が整ってくるなどの効果を実感できています。

自分を大切にすることで生活習慣にも気を配れるようになり、食事内容に気をつかったり運動を始めたりして姿勢も良くなってバストが上向きになっています。

かなりバストの存在感が増しているので、まだナイトブラを試したことのない方は是非ヴィアージュのビューティアップナイトブラを使用してみてください。

おすすめの記事